· 

誰でも自由に弾ける「#LovePiano #ステーションピアノ 」@ #品川駅

誰でも自由に弾ける「#LovePiano #ステーションピアノ 」@ #品川駅

 

TAK隊長、早速弾いてきました♪

 

駅コンコースは"ほぼ外"の気温なので、手がかじかんでも弾ける

「大改造!!劇的 #ビフォーアフター・#匠 」と「#情熱大陸 」をサクッと。



誰でも自由に弾ける「#LovePiano #ステーションピアノ 」@ #品川駅

昨日に引き続き、TAK隊長、弾いてきました♪

 

カイロで手を温めて臨んだので、普段通りの手数だったかなと。

 

Billy Joel「New York state of mind」を弾いてから、カミさんと連弾で「 #情熱大陸 」。

 

※ムービーは「New York state of mind」です。#LovePianoYamaha

 

 

 

誰でも自由に弾ける「#LovePiano #ステーションピアノ 」@ #品川駅

1/13(日)のTAK隊長を目撃した方のコメントがインスタでありましたので、ご紹介を…。

https://www.youtube.com/watch?v=DIvrB0YawQk&t=18s

 

 

以下引用−。

 

コンコースに黒山の人だかりがあったので、

何かと思って見てみたらフリーピアノ(ステーションピアノ)があって、交代しながら演奏してた。

クラシック曲弾く方もいれば、ディズニーメドレーとかカントリーロードを弾いた方もいたけど、

一番インパクトがあったのは、ビフォーアフターのアフターの曲から激しく情熱大陸のテーマを弾いた男の人。

ガチすぎて思わず笑ってしまった。

写真は交代の間に撮影。羽田空港でも試してほしいな。

 

(※1/12〜1/27の期間限定)

#lovepianoyamaha